Eile mit Weile. あわてない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅

<<   作成日時 : 2017/11/09 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月2日は、思い立って、道の駅へ行きました。
遠いようで近い静岡県の、道の駅「ふじおやま」と「すばしり」です。
しばらく行かないうちに、観光客向けの施設になっていました。
画像

画像

画像

画像

とくに「すばしり」には、地元だけに
自衛隊のグッズを販売するコーナーもあるのですが、
どちらかというと陸上自衛隊広報センターのほうが
個性豊かで展示物も充実しています。

ところが帰宅後、パソコンで作業していたところ、
首の根元や胃の辺りが急に痛み出しました。
寒気もあり、微熱も出てきたので観念して病院に
行こうと準備しましたが、あいにく木曜日はどの医院も休診です。
正露丸と、胃腸用風邪薬(漢方)を飲んで、
翌朝には回復しました。

とにかくいろいろな方々が出入りするところでは、
全ての人がトイレの後に手を洗うとは限りません。
そのときの自分の体調や疲労度にもよりますが、
なにかに感染する可能性はあらゆるところにあります。

これからの季節はとくに、
手洗いやうがいは念入りにおこなわれることをお勧めします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロゴ、イラスト製作します(萌え系のぞく)
筆文字データ作成します
Twitter ツイッター


「ル・マン24時間ー闘いの真実ー」
学生初のル・マン24時間
参戦の記録。
製作のお手伝いをさせていただきました。

電子書籍もあります。

レースとクルマの
電子雑誌書店 ASB

電子ブック 楽天kobo


「ル・マン24時間
ー闘いの真実ー」
道の駅 Eile mit Weile. あわてない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる